青ぞら親子ウォーキング

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


もっふもっふ~♪
もっふもっふ~♪


もっふもっふ~♪
もっふもっふ~♪

今日は久しぶりに青空が広がりましたので、ぽんずとかぼすをたっぷり歩かせました。

しばらく家の中にいてばかりだったので、かぼすはもちろん、ぽんずも嬉しそうに歩いていました。

ぽんず、首に段々(ぜい肉)ができてるから、もふもふウォーキングしないとね。


広い道にくるとロングリードにしますが、かぼすはすたすたと先へ行こうとします。


ぽんずはマイペースですが、かぼすと同じ距離をがんばって歩きました。

今日は晴れているのでぽかぽか陽気かと思いきや、寒かったです(><;

飼い主は薄着をしてきてしまい、失敗しました。風が冷たい・・・。

ぽんず達は、あまり気にしてなかったようです(^0^)


たくさん歩いたので、夜までたっぷりともふ寝。

良い夢見てね。

*******************************
アトリエあっとぽんずからのお知らせです!
*******************************

早くも人気!!
とっても可愛らしい犬の幼稚園コスチュームを販売開始です!
色はブルーとピンク。各種類、在庫が少なめなので、お買い求めはお早めに★
詳細および販売ページは、こちらです!
犬の服『幼稚園コスチューム』
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    沢山歩けてよかったですね。少し寒いぐらいがぽんず達にはいいかも?ですね!少しはぽんずダイエットできたかな?笑!お昼に散歩できていいなぁ〜〜さらは今日は夜になりました(*^_^*)寒かったよ〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんかぼは暑くなるとすぐはーはー言うので、ちょっと寒い方が歩きますね!
    ぽんず、減量はあまり効果薄いですね
    もっと運動させねば・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。