今日も綺麗な『長生の森公園』です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は『長生の森公園』の近くまで来たので、少しだけぽんずとかぼすを散歩させました。

あまり来ない場所なので、早く車から降りたくてうずうずしていることが激しく伝わってくる、もふもふ親子。



降りるなり、嬉しさを隠しきれないかぼす、もふもふダッシュです。


かぼすの後ろ、わかりますか?

ぽんずもとっても嬉しいみたいで、もふもふダッシュしておりました。


『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

ぽんずもかぼすも、ご機嫌です。


ゲートボール場を見学して、


テニスコートも見学しました。


ベンチで風にあたる、ぽんずとかぼす。


ここはただでさえ人口密度が少ないのですが、平日ともなるとご覧の通りの開放感です。

今日は風も少なく、寒すぎず、テニスコートの「パコーン、パコーン」というボールを打つ音が響き渡っているだけで、なんともほんわかした雰囲気の公園でした。

暇さえあれば、夜まででもここでたたずんでいたくなります。

このまま時間が止まってほしい・・・。


ちなみに、ここのベンチ・・・覚えていますか?

少し前、『ちゅっ』っとやっていた場所です。

今日もやるかな~っと思ってカメラを構えていましたが、やってくれませんでしたね(笑)。

いつ来ても綺麗な公園。

千葉に住む方は、是非ともおすすめしたいところです。

また来ようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. まりぶ より:

    ぽ、ぽんずが走ってる~♥
    かぼちゃんも本当嬉しそうにダッシュしてますね^^
    いい週末でしたね♪

  2. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    あまり写真には収められていませんが、ぽんずも散歩の開始時とかにはけっこう走るんですよ(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。