鬼コーチ、かぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『はやく、行くかぼ!』

今日は、かぼすコーチといっしょにトレーニングです。
たくさん運動しようと思います。


いつもの長い道路にやってきました。
ここまでの道のりは、準備運動です。


『よし、さっそく走るかぼ!』


これから、かぼすコーチによる、もふもふダッシュトレーニングが始まります。


『かぼぉぉぉぉおおおおお!!!』

猛然と走る、かぼす鬼コーチ。

この写真、ピントがドンピシャで良く撮れました。技術のない私には、こういう写真は一眼よりもコンパクトデジカメの方が良く撮れます。
というか、こちらも全力ダッシュしながらなので、小さいコンデジでないと無理なんですけどね(- -;


『おいらに着いてこれるかぼ?』

かぼすコーチのトレーニングは続きます。

この道路、直線にしてちょうど100mくらいあるでしょうか。
何往復かすると、けっこうな心肺トレーニングになります。
あいかわらず何故田んぼの真ん中にこういう整った広い道路があるのか謎ですが、よく利用させてもらってます。


はーはー言いながらも、へこたれないかぼす。
人間より全然小さい身体なのに、すごい体力です。
かぼすコーチ、今日も鍛えてくれてありがとうございました。



帰宅後はぽんず母さんとまったり過ごした、かぼす。
このあと、たっぷり夕寝しました。

またトレーニングよろしくお願いしますね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    アキレス怪我しないよう足首の準備運動も怠らないかぼ選手はシーズー百メートル選手権出たらぶっちぎりで優勝するかぼ(;^_^A

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼすはネコ科かと思うくらい走るのが速いですよ!
    運動は健康の元なので、散歩好きなのは助かっています。
    ぽんずも、これくらい運動好きだと良いんですけどね~

  3. まりぶ より:

    かぼちゃんの走り素敵です♪
    うちの子はぽんちゃん以上に歩くの嫌いなので、運動不足がやばいです><

  4. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    運動ぎらいな子だと散歩させるのも一苦労ですね(><
    ぽんずも、また夏が来たら歩かなくなりそうです。。。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。