あれと、再戦?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『もっふもっふ~♪』


『もっふもっふ~♪』

今日はかぼす、たくさん散歩で歩けました。


飼い主、体調が万全ではないのでもふもふダッシュになかなか付いていけないのですが、少し歩いては振り返り、待ってくれるかぼす。


と、そうして歩いていると・・・


例のたぬき地帯へ。


『わん!わん!・・・わんわんわん!』

あいかわらず生き物だと思っているのか、わんわんと吠えていました(笑)。


いっぱい歩いたかぼすは、疲れてもふ寝。

このあとは、ぽんずも散歩。

ぽんず、最近太り気味なのでかぼすみたいにいっぱい歩いてくれれば良いのですが、ほとんど歩いてくれません(><;;


帰ると、定位置(?)である飼い主のひざ上でもふ寝するぽんず。

次の散歩はいっぱい歩こうね~。

*** お知らせ ***
《もうすぐお正月キャンペーン!》
まだちょっと在庫あります!

もうすぐお正月ということで、『アトリエあっとぽんず』にて商品合計2,000円以上(送料・手数料含まない金額です)お買上げでご希望の方に、お正月にぴったりの首飾りをおまけとして1個プレゼントしております。

キャンペーンは物がなくなり次第終了いたしますので、どうぞお早めに(^^)

キャンペーンの詳細はこちらです!
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/20.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。