やっぱり、ボールが好きなぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース





今日はとても良く晴れていたので、青空のもと、ぽんずを遊ばせてあげました。ボールを見せると、大喜び。転がるボールを夢中で追いかけておりました。



公園が好きなのか、帰ろうとしないぽんず。
出口でしばらく固まってしまい、しばらく抱っこしてから帰りました・・・重かったです(^^;


今日もかぼすは、留守番ができました。ケージ内で、ぽんず母さんと飼い主の帰りを嬉しそうに迎えてくれました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. kananko より:

    こんばんは♬
    Twitterでもフォローさせてもらってます^^♡
    ぽんずちゃん本当にかわいくて大好きです。
    私もずっとシーズーと一緒に暮らしてたので、見てると癒されます∪・ω・∪
    離れ離れになってめちゃくちゃ寂しかったんですが、ぽんずちゃんをネットで見つけた時に、うちの『にゃんこ』ちゃんに似てて。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
    その時から大ファンなんです。
    これからも、ぽんず親子を見守っていきます^^♡

  2. 管理人 より:

    > kananko さん

    コメントありがとうございます(^^)
    にゃんこちゃんに、うちのぽんずを重ねていただいているのですね。ありがとうございます。
    最近はかぼすのちょっかいに負け気味のぽんずですが、これからも楽しい親子ブログをお届けしたいと思います(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。