かぼす、散歩仮デビュー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!!

かぼす、散歩デビューです。


とはいえ、カートに乗ってその辺を一周しただけですけどね。




初めての外の世界。
かぼすはきょろきょろしていましたが、怯えることもなく、特別はしゃぐこともなく、比較的おとなしかったですね。

そして・・・


どーん!!!


ぽんず&かぼす親子で相乗りです。
このために、多頭飼い用のカートを買いました!


ひとりのときは落ち着いて乗っていたかぼすですが・・・


ぽんず母さんがいると、カート内でいたずらしていました(笑)。

ちなみに、落っこちないようにカート付属のベルトと犬具を止めてあります。
かぼすは超小型犬サイズの首輪をしているんですよ。


親子らしいツーショット!


『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

帰りは、鼻歌まじりに仲良く寄り添って乗っていました。

はやく、かぼすも地面の上を歩けるようになるといいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    きゃ〜! 可愛いですo(^▽^)o かぼすは相変わらずマイペースのようですが、大人しくなった時の後ろ姿は良い感じですね(^o^)/

  2. ゆかり♪ より:

    かぼすちゃん、嬉しそうですね。初めて見るお外はどうだったのでしょうね。ぽんずママと一緒にカートに乗っていると、安心するのかいつものやんちゃなかぼすちゃんになりますね(笑)
    これからは、お外連れていってーってなるかもですね。二人でカートに乗ってる姿超可愛いです♪

  3. 管理人 より:

    > M さん

    ありがとうございます
    かぼす、ぽんず母さんの頭にのしかかり、ぽんず迷惑そうでした(笑)
    仲良しな後姿は偶然撮れました~

    > ゆかり♪ さん

    うちの周りは日かげが多くて、しかも天候もくもり気味だったのが残念でした~
    こんどは、晴天の日に公園とか行きたいですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。