茂原の七夕祭りに行ってきました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は茂原の七夕祭りに行ってきました。
ここ数年行っていなかった茂原の七夕祭りですが、
ぽんずに見せてあげたかったので、足を運んでみました。

茂原七夕祭り1

こんな感じで、茂原の七夕祭りの期間は主要道路も交通規制になり
特別に駐車場も設けられます。茂原市の中心が全部祭り状態になる
けっこうデカいイベントだったりします。

茂原の七夕祭り2

七夕祭りの入口付近。ここだけ見ると屋台が並んでる普通の祭りですが、
内部に入ると東京駅並の人口密度になります。
この祭りの活気をお伝えすべく、そこまで行って写真を撮りたいのですが、さすがにぽんず連れでは無理・・・。
救急車も何台か稼動していました。熱中症で倒れた人が居たのかも。

茂原の七夕祭り3

茂原の七夕祭り4

茂原の七夕祭り5

入口のところで行きかう人々を眺めることに。
かき氷、やきそば、お好み焼き・・・何か食うか?ぽんず。
(↑あげてません、念のため)

初めての祭り、というか人ごみにしばし時を忘れ固まるぽんず。
それでも、人が近くに来ると嬉しそうにぺろぺろしに行こうとぽんずでした。
やめなさい~、ぽんず~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. からつ♪ より:

    暑中お見舞い申し上げま~す。
    ぽんずちゃんカワイイ!七夕祭り、にぎやかだったんですね。
    ツイッターから来ました。
    暑いので気をつけてください。
    我が家のコギのラスティーはしょうしょうバテぎみです。
    ぽち、ぽち。としときますね。

  2. 管理人 より:

    >からつ♪ さん

    コメント&お見舞いありがとうございます。
    中心に行くと本当に人がいっぱいでぎゅうぎゅう
    ですよ~。さすがに犬は連れて行けなさそう–;
    ぽちっとありがとうございます。
    ぽんずも、バテ気味です~

  3. […] 茂原の七夕祭りにぽんずを連れて行った後、 茂原公園の方で少し遊びました。 […]

  4. […] 『第57回茂原七夕まつり』へ行ってきました。 去年の七夕まつりに続いて、ぽんず2回目の参加です。 […]

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。