カートに乗って、公園を散歩だよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんず、久しぶりに茂原公園を散歩しました。


夕方とはいえ暑いので、途中まではカートです。


奥の広場に着きました。
ほとんど人がいません。貸切状態です。


広場に来たので、カートから降ろしてあげました。
久々に来たせいか、きょとんとしている、ぽんず。



その後も、トコトコと歩いては立ち止まる、をくりかえすぽんず。
家で寝てばかりなので少しは運動を、と思い連れてきましたが、やはりというか、ほとんど動きませんでしたね(^^;
それでも家にずっといるよりは、いいとは思いますけども・・・。

結局10分くらいでしょうか、その辺をうろうろとしておりました。

ひととおり歩き終わると、お決まりのポーズ。


「ぺたん。」

もう少し早くへばると思いましたが、10分歩いただけでも良しとしたいです(^^;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちょこぱんだ より:

    4枚目の写真、お腹すごく大きく見えるような?
    いよいよなかんじですね!(^-^)/

  2. 管理人 より:

    > ちょこぱんだ さん

    そうなんです、直立している時もお腹が大きくなったのがわかるようになりました^^
    いよいよ、あと10日ほどになりましたよ~~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。