気分転換、楽しいぽんずよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日も、ぽんずの気分転換にと買い物に連れてきました。
本来ならまた『七夕まつり』に連れていきたいところだったのですが、あまりの暑さに断念。なので、クーラーの効いているホームセンターにやってくることになりました。


「こんにちぽんずー。」


「こんにちぽんずー。」

行きかう人が大好きなぽんずですが、このペットコーナーもお気に入り。
熱帯魚やウサギを見て、いつも興味深々です。

ウサギのケースに書いてあったのですが、最近は『うさんぽ』なるものが流行ってるとか?

『うさんぽ』とはその名のとおり、ウサギの散歩。飼い主さんがウサギ用のハーネスを着けて、公園などに連れて行くそうです。

もっとも犬の散歩のようにスタスタと歩きはしないのでしょうが、ウサギがハーネスにつながれて公園にたたずんでる姿を想像するだけで萌えますね。茂原の公園では『うさんぽ』に遭遇するのは難しそうですが・・・。


その後も、買い物中に行きかう人々をきょろきょろ見ている、ぽんず。

家にいるとず~~っと寝てばかりなので、夏場は時間さえあれば連れてきてあげたいです。


外へ出ると、まだまだ暑い空気が。
これだとなかなか、散歩には行けないね (- -;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。