いっしょに、もふ寝。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



「もっふぅ。」

今日は飼い主が風邪気味のため、ぽんずといっしょに、もふ寝しておりました。
病院でインフルエンザの検査をしたのですが、感染していなかったのでほっとしています。
このインフルエンザの検査、鼻の穴の奥の奥の方まで細い綿棒を突っ込まれるのですが、これがめちゃくちゃ痛い!片方の鼻の穴が終わったとき、もう片方もあるのか!と思わされます。

ぽんずはといえば、写真では寝ておりますが元気そのもの。
飼い主も病床とはいえ、遊びをせがまれると、つい遊んでしまいます(^^;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    うちの息子、管理人さんに同情してましたよ。半端無く痛い検査らしいですね(^_^;)
    まだまだ寒い日は続きます。お身体に気をつけてくださいね(^ ^)

  2. 管理人 より:

    > M さん

    ほんとそうなんです!
    脳みそに届くんじゃないかってくらい、鼻の奥に綿棒入れるんですよ。
    おかげで両目から大粒の涙です(笑)
    風邪はかなり軽減されてきました、ありがとうございます^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。