ゆずり合い

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nazeonaji
おなじみの、ベッドから追いやられるぽんずの寝姿ですが…。

nazeonaji2
逆に、かぼすが追いやられることも(笑)。

nazeonaji3
さらに、互いにベッドからはみ出ていることも(笑)。

nazeonaji4
そして、もちろんいっしょに寝ていることも。

この一連の流れ観察していたのですが、かぼすがはみ出ているとき、『ワン、ワン、ワン、ワンッ』と寝言を言っていました。その後、ぽんずの隣に入ってきて、もふ寝。

どうやら、恐い夢でも見て、ぽんず母さんの近くに潜りたくなったのかな?

nazeonaji5
ちなみに、近くにもうひとつベッドを置いても、なかなか移りません。夏なのに、暑くないのでしょうかね?

さて、仲良しもふ寝シーンでもうひとつおまけ写真です!

こちらです。

nazeonaji6
もふもふおんぶショット!

笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    二匹が入るからベッドがゆがんでしまってますよ、笑えますね。自分がはみ出してるのがわかってるのかな?はみ出してても気持ちはいつも一緒にいるつもりなんですよね!可愛いなぁ

  2. リキちゃんママです。 より:

    仲良く寝てる姿がなんとも言えません。リキちゃんも寝ていたら寝言を言って寝てます。気温差で体調には気をつけてくださいね

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    2匹で入ったり中でほりほりしたりするので、ベッドはあっという間に形崩れしてしまいますね(笑)。こうして一緒に寝ていると、微笑ましいですね。

  4. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    犬の寝言はかわいいですよね。
    恐い夢だとかわいそうですが、良い夢も見ていて欲しいですね。
    リキちゃんママさんもリキちゃんも風をひきませんよう冬をおむかえください。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。