すべすべ寝てよう日

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




昨日、今日と関東地方は秋晴れとなりましたが、いろいろ忙しくぽんかぼ達は寝てよう日。

まだ少し暑いので、すっきりしたぽんかぼは寝心地も良さそうです。

今日も新商品の試作品を色々とつくりました(^^)

年末に向けてたくさん新しい商品をお届けしたいです!

さて、アトリエあっとぽんずからのお知らせです。

名前入りバンダナに新しく『からくさ模様』が加わりました!


和風のバンダナといえばコレ!ですね(^^) 頭にまくと、一風変わった姿にも・・・。

商品詳細はこちらです!
ペット用名前入りバンダナ『からくさ模様』犬・猫用

ハロウィンキャンペーンのお知らせです!


『アトリエあっとぽんず』での商品お買い上げ金額が1,500円以上で、写真の『かぼちゃリボン』をプレゼントしています!ちょっとしたプチ仮装にどうでしょう?

キャンペーン詳細はこちらです!
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/12.html

よろしくお願いします(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    う〜(^ω^)
    この鼻ぺちゃがたまらん〜♪
    バンダナ「からくさ模様」てとこが笑えますね♪♪♪

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    ありがとうございます
    からくさ模様のバンダナ、背中や頭に巻くと夜逃げシーズーみたいにも見えます(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。