よく噛みましょう。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kamanaiponz
また暑くなってきました。

週間天気を見ても、最高気温が34度とか、36度とか・・・💧

こんな季節は特に寝てばかりになってしまう、ぽんず。

kamanaiponz2
ですが、おやつの時間になると、目の輝きを取り戻します。

kamanaiponz3
この希望に満ちた表情・・・全然違いますね 笑。

kamanaiponz4
ですが、かぼすは最近、食欲がないようです。

kamanaiponz5
夏になると運動量が減るから、これが普通かもしれません。

kamanaiponz6
ぽんずもかぼすも避妊しているのですが、なんでこうも食欲に差がありますかね。

kamanaiponz7
ただ、歯磨きおやつ『ゴン太』だけは、どちらも大好きなようです。

この動画をご覧ください。

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿

これ、噛むことで歯磨き効果があるのに、ぽんず全然噛んでません💧

スルメみたいに噛みにくいやつだと無理に飲み込もうとして喉に詰まりそうですし、難しいところですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローはたまに噛ますずに飲み込むことあるからかまなきゃだめよ

  2. クマさん より:

    一個しかないんだから味わって食べればいいのに!
    っていう、飼い主の希望をことごとく裏切ってくれますよね(笑)
    うちの子、それを半分にちぎって与えてみたんですが、全然食べてくれませんでした(涙)

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君にもぽんずにも、ちゃんとよく噛んで欲しいですね。
    健康によくないですよね!

  4. 管理人 より:

    > クマさん

    クマちゃんはこれ嫌いなんですね、同じ犬でも、好き嫌いってありますよね!
    いずれ食いしん坊化して、食べるようにもなるかもしれませんね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。