そこで、走らない?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hisadogranpon
今日もスタコラサッサともふもふパトロールにでかけた、かぼす。

hisadogranpon2
こちらの写真、かぼすの表情がとってもお気に入りです。最近よく、ニヤリ顔やりますね。

hisadogranpon3
さて、今日はかぼすの散歩が終わってから、ぽんずをドッグランに連れていきました。

ドッグランがあるホームセンターには、道を挟んで少し離れた場所にも駐車場があるのですけど、ぽんずを歩かせるためわざとその遠い所に停めて行きました。

hisadogranpon5
するとホームセンターが好きなぽんずは興奮して、のしのし歩き出しました。

hisadogranpon4
飼い主よりも先にずんずん歩いて行き・・・

hisadogranpon6
珍しく、ぽんずがもふもふダッシュ!レアなシーンだったので動画にも撮ってあります。最後に公開しますね。

hisadogranpon7
でも、ドッグランに入るとすっかりマイペース。

hisadogranpon8
地面をくんくんしながら、のんびり歩いています。

hisadogranpon9
お友達がやって来ましたが・・・

hisadogranpon10
隅っこに逃げてしまう、ぽんず。

hisadogranpon11
さらには、シーソーの上にまで乗っかってしまいました。

今日も、わん友はできませんでしたね。

しかし、新しいスマホにしてから初めてのドッグラン。写真を撮りまくりました。

hisadogranpon12

hisadogranpon13
何枚も撮った中、お気に入りは上の2枚!でも、もっと良い写真が撮れそうです。

hisadogranpon14
あと、これは背景ボケてないけど結構好きな写真です。ベンチの上でマイペースに休憩している、ぽんず 笑。

ドッグランに行く前は走ってたのに、中では走らないぽんず・・・💧

hisadogranpon15
帰りの道では、お約束のストライキをしっかりとやっておりました。

hisadogranpon16
・・・おそらく、2019年のカレンダーには、もふもふストライキのシーンが1枚加わりそうです 笑。

hisadogranpon18
お疲れぽんず~。

もふもふダッシュしているぽんず動画はこちら!

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。