もふもふ全力疾走!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

fuyumomofudash
もっふもっふ!

fuyumomofudash2
もっふもっふ!

fuyumomofudash3
かぼす、今日も嬉しそうに散歩に行きました。

近所で、犬を飼っているお宅が並んでる道があるのですけど、そこへ行こうとすると、いつもかぼすは大興奮。

その道へ至る前の角から、もふもふダッシュを始めるんです。

その様子がこちら。

端から端まで50メートルくらいあるでしょうか、全速力で駆け巡ります。

ドッグランだと他のわんこが居れば全く走らないのに、そうじゃない場所だとこんなにも違うんですね 笑。

fuyumomofudash4
ちなみに、その先に小さい公園があるのですけど・・・

fuyumomofudash5
この場所は何故か苦手なようで、あまり来たくないみたいです。

かぼすにしかわからない雰囲気があるのでしょうかね。

fuyumomofudash6
散歩後の足拭き。

かぼす、まだまだ運動がしたぞって顔してますね。

fuyumomofudash7
一方、ぽんず母さんは・・・。

fuyumomofudash8
今日も『寝るの第一主義』を貫いておりました・・・。

【緊急リリース!】
xmas
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ、『クリスマスとお正月に使える』バージョンを12月7日(木)緊急リリースする事になりました!販売開始まであと2日!どうぞお楽しみに~!

作者ページ(過去のスタンプ一覧)はこちらです♪
https://store.line.me/stickershop/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    元気ですね。飼い主さんも大変ですね。あ、年賀状また出しますね

  2. ちゃめろまま より:

    ドッグランでは固まってしまうのに散歩は猛ダッシュですね(*^o^*)とても嬉しそう!

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    大変だけど、ぽんず・かぼすが元気なのは一番ですね!
    いつもありがとうございます
    もうすぐ今年も終わりですが、よろしくお願いいたします。

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ほんっと、玄関の柵があるとギリギリまで近づいて吠えまくったりするのに、ドッグランだと固まっちゃうんです!そこがかぼすらしいんですけどね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。