ぽんず、ロケット猛ダッシュ!(動画あり)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

genkinimofudash
genkinimofudash2
genkinimofudash3
もふもふトレーニングのメニューを着々とこなす、ぽんず店長です。

この日も元気に、猛然とボールを追いかけて心肺機能を高めました。

genkinimofudash4
genkinimofudash5
genkinimofudash6
今回も楽しそうなぽんずの飛行犬写真ゲット!

この飛行犬写真ですが、スマホのバースト機能(連写)で撮影して、良いショットを選び出しました。

デジカメを使うよりも手軽に飛行犬写真が撮影できるなんて、凄い時代になりましたね!

genkinimofudash7
トリミングしたせいか、2~3分でバテることもなく、けっこう長い間もふもふダッシュしていました。

脱もふすると、呼吸も楽になったりするんでしょうか?

genkinimofudash8
たっぷり運動して、休憩するぽんず。

これも逆光でちょうど光の輪ができていて、良い写真になりました。

もふもふダッシュを撮った動画をInstagramにアップしてあります。


初めてブログにインスタ動画をアップしてみましたが、見られますか?

いつも家で寝ていたり、散歩嫌がってストライキしている印象の多いぽんずですが、ボール目がけてこんなロケットみたいな猛ダッシュするんですよ。

ちなみにInstagramのアカウントはshihtzuponzです。良かったらフォローしてください(^^)。

genkinimofudash13
genkinimofudash9
かぼすも、散歩に行ってきました。
もう17時近かったですが、まだ写真が撮れるくらい明るかったです。
春が近づいているんですねえ。

genkinimofudash10
genkinimofudash11
池の周りを一周。
陽の出ている時間は長くなってきているとはいえ、まだ空気は冷たいですね。

genkinimofudash12
『さむいから、写真とってないで、早くいくかぼ。』

かぼすには、夕陽を楽しむよりも歩いてる方が良いみたいですね(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    見事な飛行犬で良い体幹トレーニングですね!飛んでる表情が何とも可愛くてそのまま腕の中にぼーんと飛び込んできてほしいです( ^o^)我が愛犬はランに行ってもくんくん隅っこを歩くだけです(;_;)/~~~

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    飼い主に向かってどーんと飛び込んできて欲しいのですが、ボールだけに夢中でした(笑)。ですが、ドッグランに行けば同じくぽんずも、隅っこをくんくんするだけです・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。