かぼす、もっと大人になるぽんずよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kyoken2018_
狂犬病予防注射をしてきました。

毎年もっと早くにやるのですが、今年はすっかり忘れておりました💧

kyoken2018_2
ホームセンター内にある病院なので、遊びに来たと勘違いしたかぼす、へっへっへっへと嬉しそうに笑っております。

kyoken2018_3
狭いカートの中で身を乗り出しまくる、かぼす。

kyoken2018_4
ぽんず母さん、隅っこに追いやられて迷惑そうでした💦

実際に病院に行くと待合室のワンコに吠えまくるかぼす・・・。ずっと抱っこして、おとなしくしてもらっていました。その間、ほとんどぽんずは吠えません。えらいね、ぽんず。

注射になるとさすがにぽんずもかぼすも怖そうでしたが、すぐに終わりました。

体重が、なんと両方とも減っていました!ずっと7kgオーバーしていたぽんずが6.8kg。かぼすが6.2kgぐらいだったのが、ちょうど6kgでした。ただ、直前にう〇ちして来たから参考記録かも・・・。でも、どっちもよく食べるから太っちゃってるかな~と心配してたから、良かったです。

kyoken2018_5
病院では怖がっていたのに、帰りの車の中ではまた興奮してワンワンする、かぼす。

kyoken2018_6
『かぼす、もうちょっと大人になるぽんずよ。』

呆れ顔の、ぽんず母さんでした~。

《新商品のお知らせ》
shihtzutechogata1
ぽんず&かぼすモデルの手帳型スマホカバーが出ました!しっかりして高級感のある素材です。
詳細と販売ページはこちらです!
手帳型スマホカバー シーズー犬ぽんず&かぼす 木目調
http://atponz.com/SHOP/SMP_TCPK.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。