ワクチンでも、ウキウキ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

wakuchin2016
今日は、病院でワクチンの注射とフィラリア検査です。

いつものように、おでかけかと思って喜んでるぽんず。

wakuchin20162
かぼすはあいかわらず、隣の家の犬(まめ君)に吠えまくっています。

wakuchin20163
現地に着くと、『はやく行くかぼ!!』と、ここでも吠えまくるかぼす。

wakuchin20164
wakuchin20165
病院前へ。

『おでかけじゃなかったぽんずね…』と、残念がると思いましたが…

wakuchin20166
なぜか身を乗り出して中をのぞこうとする、ぽんず達。

病院だってわかってないのかなあ 笑。

でも診察台にあがると、さすがに恐がっていた、もふもふ親子。

それでもぽんずはわりと動かずに採血もさせていたのですが、恐がりのかぼすが特にソワソワしていました。

かぼすが台にあがっているとき、ぽんずが『かぼすに何をするぽんず!?』と、カートから心配そうに様子をうかがっていました。やっぱり、お母さんですね。

無事に注射を終え、フィラリア検査も問題なしでした。

wakuchin20167
その後も具合が悪くなることなく、ご飯をもりもり食べた、ぽんずとかぼす。

そうそう、先月量ったぽんずの体重が6.8kgから6.6kg近くまで減っていました。日々のもふもふトレーニングの効果がでたのかな!?

新商品のお知らせです!
FB_allstars
チーム『もふもふオールスターズ』のユニフォームが登場!バスケットのユニフォーム風にデザインした犬服です。好きな背番号&名前が入れられますよ。入団お待ちしてます!

商品の詳細&販売ページは、こちらです。
http://atponz.com/SHOP/DUNF-M2A.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。