かぼす、お腹ピーピー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


かぼすがお腹をこわしてしまいました(><;

土曜の朝くらいから少し便がやわらかいかなと思っていたのですが、その上でドッグランで遊ばせすぎてしまったでしょうか。夜中には、ピーピーう○ちに・・・。2時間ごとにトイレへかけこむかぼすです。

次の日病院で抗生物質と整腸剤をもらいました。また、以前あんずがお腹をこわした時に与えていた療法食『i/d』をあげてみると・・・。


ものすごい喜んで食べる、かぼす。


一瞬で平らげてしまいました。
ふだんドライフードでは見せない食欲・・・。いつもこれくらいの勢いで食べてくれるといいんですが。
量を少なくしているので、まだまだ食べたそうにしていました。
元々ふやかす必要のないフードなのですが、さらにお湯でふやかしているので、これで脱水になる心配はないでしょう。

昨日から今日にかけて、食事療法と薬のせいか、ウソのようにぴたりとピーピートイレは止まりました。
もともとそんなに元気がなかったわけではありませんが、すっかり元通りの体調を取り戻すかぼすは、さっそくぽんず母さんにちょっかいを出していました。

逆に今はう○ちが出なくなってしまったので、快便を見るまでまだ安心はできないのですけどね。

それにしても、人間もそうですが、病気になってみないと、普段元気でいることのありがたみってなかなか実感できないものですね・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    かぼちゃん、よかったね♪
    お腹痛いのも治ってきたかな?

  2. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    ありがとうございます
    かぼす、お腹痛いのはすっかり治ったみたいです^^
    1度、食べたのを戻したのが気になりますが、早く食べすぎただけかもしれません。
    早く復調してほしいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。