親子で減量中。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

2019年シーズーカレンダー ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース シーズー犬LINEスタンプ

futorigimiponkab
どちらも病院で太り気味と言われてしまった、もふもふ親子です。

もともとあげている量は、ドッグフードの目安表に書かれている料より少なめだったのですが、さらに少なくしました。

futorigimiponkab2

futorigimiponkab3

futorigimiponkab4
食いしん坊のぽんずは、食べにくい食器を使っているのにあっという間に食べ終わってしまいます。

futorigimiponkab5
『もっとくれ!!!』と目で訴えかけるぽんず。

かぼすはこれくらいでもそんなに欲しがらないんですけどね。

ぽんず、今でこそこうですが、昔ご飯を食べたがらなかった時は、1日で片手の平に乗るぐらいしか食べませんでした。それでも体重が落ちなかったから、少ないながらもそれが適正なのかも??

本当は運動を増やす事で減量できるといいんですが・・・。

または食物繊維の多いダイエットフードだとう〇ちの回数が極端に多くなってしまうのでできれば使いたくないところ。難しいですね。

でも、食欲がなかった時よりも、今みたいに食べてくれる方がいいんですけどね!

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>