ササミのチカラ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sasamikoukadai
最近、かぼすがドッグフードを食べないので、ササミを煮てあげました。

ぽんずは元より、かぼすもずっと、何もトッピングしないで食べてくれていたから、ササミを煮るのは久しぶりです。

sasamikoukadai2
すると、シーズーほいほいのごとく集まってくきた、もふもふ親子。

不思議なことに、あまり入らない台所、入っちゃだめなゾーンだと認識しているのか?教えてもいないのに、入口でオスワリしています。

sasamikoukadai3
と思ったらぽんず母さんがフライング 笑。

sasamikoukadai4
ゆであがるのを、今か今かと待ち続ける、ぽんずとかぼす。

sasamikoukadai5
煮たササミ、朝夕の中間食タイムに、ほんのちょっとだけ添えてあげました。

sasamikoukadai6
『ぺろん♪』

ほんのちょっとでも、効果大。

一瞬で平らげてしまいました。

ぽんずは食いしん坊だから、ササミ無くてもドッグフード食べるのですけど、やっぱりササミがあった方が、美味しそうに食べていますね。

それにしても、かぼすは飼い主を見るより、皿の方をよく見ていますね・・・笑。

★LINEスタンプ第2弾、販売中です★
ponkabo_linstamp22
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾、販売中です!毎日使えるスタンプ40種類♪ どうぞよろしくぽんずー!
⇒⇒https://line.me/S/sticker/1464894

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    ささみの力は凄いですよね!さらも大好きです!さらは一日に一本食べます!食べ過ぎかも?笑

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ササミは低脂肪なので1本くらいならいいって獣医さんも言ってましたよ!
    飼い主も、一緒にゆでたやつを食べています(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。