〆は、歯みがきガム

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hoihoiyotte
ドッグフードに乗せるササミをあっためていると、ぽんずがやってきて、オスワリ。

hoihoiyotte2
そして、後から『たたたた』とかぼすもやってきて、

hoihoiyotte3
オスワリ。

ササミはやっぱりシーズーほいほい。

少し前、ご飯食べない期になりかけていたもふもふ親子ですが、最近はまた食欲が出てきたようです。

hoihoiyotte4
まて。

hoihoiyotte5
よし。

hoihoiyotte6
『ぽりぽりぽり。』

ちゃんと食べてはくれていますが、気を抜いてササミを入れなかったりすると、そっぽを向かれます。ドライであげたいのですが、1度お湯でくぐらせないと、食べてくれません。

ちなみにこの親子、量が多すぎても少なすぎてもゲ~しちゃうので、加減が大変です。

hoihoiyotte7
かぼす、頭にササミが付いてるよ(笑)。

hoihoiyotte8
そして今日も、〆は大好きな歯みがきガムでした(^^)。

★お知らせ★
inu_tanktop3
犬用サッカーユニフォームが新しくなりました(^0^)v 今回のは袖がないタンクトップ型です。よろしくぽんず~。

犬用サッカーユニフォーム(タンクトップ)
犬用サッカーユニフォームなでしこピンク(タンクトップ)
犬用サッカーユニフォーム【前面もプリント】(タンクトップ)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。