ササミ、ジャンボパック!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

最寄のスーパーに、ササミジャンボパックという名でササミのまとめ売りをやっていました。

sasamijumbo
どーん!文字通り、ジャンボパック。ササミが18本入っております。小さいパックで買うよりお得ですね。もちろん、冷凍必須ですが。

sasamijumbo2
なので今日は、いつもより多めにササミを入れてあげました。同じく買ってきたブロッコリーも入っております。

sasamijumbo3
『ぱくぱくぱくぱく!!』

ササミたっぷりのためか、今日はかぼすも躊ちょせずに食いつきました。

sasamijumbo4
珍しく、ぽんずより先に完食!
ササミがなくてもこうだといいのになあ。

sasamijumbo5
続いて、ぽんずも完食です。

ぽんず達も、『あれ?今日はササミが多いな?』って感じているのかな…?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんかぼちゃんいつもこれ位食べっぷりが良いと安心出来ますよね(^^)年中食欲が落ちないのが良いけど中々難しいので工夫して頑張るしかないですね(^_^)

  2. ゆうこ&さら より:

    さらもささみ大好き!3本目いりを3日に一度買います!18本とは凄いですね!よかったね、ぽん、かぼ!けど冷凍したらパサパサになりませんか〜?笑

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    わんこはササミ好きですよね!冷凍するとちょっと味が落ちてしまうかもしれませんね。でもぽんずとかぼすはおいしそうに食べております^^

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    そうですね、いつもこれくらい食べてくれると飼い主も安心するのですが!
    それにしても、わんこ達はササミもブロッコリーも、味付けしないのに美味しそうに食べますよね。人間だと、ポン酢とかつけないと美味しくないですが(笑)。

  5. ゆうこ&さら より:

    ブロッコリーはゆでてまぜるんですか?さらもやってみよう!さらはキャベツの千切りをささみと湯がいてやります。キャベツたべるんですよ!笑

  6. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    はい、ブロッコリーはゆでています。
    多すぎる場合はやっぱり冷凍してます。
    ぽんず達おなかを壊しやすいので控えめですが(><;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。