目の輝きが、ちがうね

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は久しぶりに、ドッグフードにササミを乗せてあげました。



しばらく食べていなかったササミ乗せご飯に、目の色を変えてがっつく、ぽんずとかぼす。やっぱり、ササミがあると美味しいんだね~。


あっという間に、完食です。

ちなみに、最近、ぽんずとかぼすのう●ちがポロポロと粉々になるんです。

なんでかな、とネットで調べてみたところ、肥満犬用のダイエットフードを与えると、そんな風になるようですね。

肥満犬用のフードは、たんぱく質が少なく、食物繊維が多いのだそうな。

もしかすると、ダイエットフードをたくさんあげるより、普通のフードを少なめにあげた方が、いいのかな?とも思いました。

このダイエットフードは買ったばかりなのでまだ沢山あるんですが、今あるフードが終わったら、次はどうしようかな…。


食後の歯みがきおやつ。

これも相変わらず大好きなようです(^-^)

さて、

さてさて、お知らせです!!


『かぼちゃんLINEスタンプ』の初代バージョンが、6月上旬リリース予定です!もとは最初に作ったスタンプなので、続編よりも身近に使えるスタンプが多いかもしれません。お楽しみに♪

すでにリリースしている『続・シーズー犬かぼちゃん』スタンプはこちらで販売しています⇒http://line.me/S/sticker/1099480

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    こんにちは。リキちゃんもそうですよ。ササミとかマグロの剥き身ボイルしてトッピングしたら目が輝きで食べます。カリカリだけでは飽いてくるみたいで。ぽんずちゃんかぼすちゃん親子にすごく癒されます。

  2. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    こんにちは
    いつもブログ見てくださりありがとうございます。
    やっぱり、美味しそうなにおいがするんでしょうね~
    嬉しそうに食べてくれると、飼い主も嬉しいですよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。