今日も、ひと苦労

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日も、ぽんかぼ親子のご飯にひと苦労。


朝は結局、かぼすはササミをつまむだけ、ぽんずはほとんど口にせず。


夜になると、かぼすがご飯欲しそうに飼い主前に座ってきました。



お腹が空いてくれたようで、かぼすは夜ご飯完食です。


一方、ぽんずは見向きもせず。


手でいくつかのササミをあげて、興味を誘い・・・



なんとか食べさせることができました。

今日はかぼすの方がやや食欲ありでしたが、逆にぽんずが食べてかぼすが食べないことも・・・。

ともに避妊後はしばらく食欲旺盛だったのですが、最近ずっとこんな調子に逆戻り。

また『ご飯ぱくぱく期』になったりしてくれるかなあ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    さらと同じですね、ささみだけ上手によって食べます!だめな時はおやつを手前においてさそってからたべさせたり、なかなか食べてはくれません

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    同じですね~ ゆうこさんも、苦労されてるのでしょうね。
    ぽんずは以前、今よりも食べませんでした。
    ひと工夫すれば食べてくれるだけ、ましにはなりました(- -;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。