えらいぞ、かぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『ぱくぱくぱく!!』

このところ、ぽんず、かぼす共に『ご飯ぱくぱく期』に入っており、特にササミなどを煮なくても毎食ドッグフードだけで食べてくれるので飼い主はとっても助かっております。

特に避妊の影響もあるのか、術後以来かぼすの食欲は衰えず、あっという間に器を空にしてしまいます。


空になった器と食卓(ダンボール・笑)を下げても、まだまだ欲しそうにしている、かぼす。


当然、横のぽんず母さんのご飯が気になるわけですが・・・


無理やり顔をつっこんで横取りしようと思えばできるはずなのに、かぼすはしません。

これは親子で主従関係ができているのか、あるいはかぼすのやさしさなのでしょうかね。

もっといっぱい食べたいはずなのに、えらいぞかぼす。

こんなかぼすを見ると飼い主ももっとたらふく食べさせてあげたくなりますが、肥満になってもよくないので、ここはがまんしてね。

もうちょっとよく噛んで、ぽんず母さんみたくゆっくり食べてくれるといいんですが。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。