サマーカット2011

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは。
シーズー犬ぽんずの『ぽんずブログ』へようこそ。
もふもふまくりだったぽんずですが、この度サマーカットいたしました。
シーズー犬ぽんずをサマーカット
シーズー犬ぽんずをサマーカット
シーズー犬ぽんずをサマーカット
毎度のことながら
シーズーのサマーカット時における様変わりにはびっくりします。
ぽんずも身軽になり、体感温度も相当に下がったのではないでしょうか。
「もふもふ」ではなくなりましたが、「すべすべ」した手触りです。

明日は恒例のビフォー・アフターをご紹介しますのでお楽しみに。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もふもふ より:

    毛並みが柔かいから肌触り良さそう(^_^)

  2. 管理人 より:

    > もふもふ さん

    コメントありがとうございます^^
    すべすべして、意味も無くなでなでしまくり、ぽんずに嫌がられております。
    まだ1歳ですが、でも去年より毛並みは硬くなってきてますよ。

  3. アンナ より:

    ぽんずちゃん いつもながら別犬ですねーw
    ぽんずちゃんの中の人 こうなってたんだぁ
    いつものもふもふのダラーっとした感じとは全く違って
    急にシャキーーーン☆としちゃうんですよね
    今回はおリボン付けてもらわなかったんですね
    このバンダナは もしやお店のサービスなんですか?
    これだけ短くしたら 暑くなってもかなり涼しいですよね
    飼い主さん側からしても 見てて涼しげですよね
    なんか 1枚目の写真 舌が出ちゃってますねw

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    はい、別犬になっちゃいました。
    ぽんず星人は、姿かたちを自在に変える能力があるようです。
    そうそう、シーズー特有のだらぁ~っとしたやる気のなさが減少してしまい
    ちょっと寂しいです。
    今度のもふもふは、8月頃ですね。もう一回サマーカットにするかな?

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。