冷え込んできたぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

samukunatta11gatu

なんだか、朝晩だいぶ冷え込んできました!

北部では、氷点下のところも・・・。うちの方も、最低気温がひと桁まで下がってます。

おなじみとなったシャンプーの日ですが、ぽんずも寒そう。

samukunatta11gatu2

てるてるぽんず。

samukunatta11gatu3

タオルにつつんでドライヤーしてやると、あったかそうでした。直接温風をあてるより、こうしてタオル巻いてからあてたほうが、乾きやすいですね。ネットで知ったのですけど、『タオルサンド法』っていうらしいですね。人間の髪を乾かす時もこうすると時間短縮になるみたいですよ。

samukunatta11gatu4

シャンプータイムが終わっておやつをもらったら、すぐヒーター前に。

samukunatta11gatu5

乾かし残しがあると逆に皮膚が荒れたりするので、なるべく水分は完全に乾かすようにしてはいるのですが、もし乾かし残しがあっても、仕上げはヒーターの温風がやってくれそうですね 笑。

samukunatta11gatu6

かぼすも、寒そうに毛布にくるまっています。

samukunatta11gatu7 samukunatta11gatu8

朝は特に寒いので、『ご飯だよ~』と声をかけても、なかなか起きて来ないですね。

ぽんずは食いしん坊だから、ぶるぶる震えながらも起きて来ますけど・・・笑。

【***新商品の名前入り服!***】
kaimononamae3
背中にどーんと名前入り!シンプルな『名前入り服』が登場しました。
こちらで販売中です!よろしくぽんず~。
http://atponz.com/SHOP/DG_NAMAE.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    毛布からちょこと出ているとこがなんとも言えませんね。( ´∀`)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    シーズーは鼻が短いので、「ちょこん」具合がとってもかわいいですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。