まん丸ぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

triming2017_4
もふもふになってきた、ぽんず達。

これから、両方トリミングしてもらいにでかけます。

triming2017_42
飼い主が支度をしていると、遊びに行くのだと思い、廊下に出てきて目を輝かせる、かぼす。

triming2017_43
カットサロンがある駐車場。

まだこの時点でも、遊びに行くと思っているようです。

triming2017_44
サロン到着。

かぼすは固まっております・・・笑。

ぽんずは、逃げようとしているわけではなく、トリマーさんに話かけられ喜んで興奮しているところです。

そして、預けること数時間・・・

triming2017_45
トリミング完了!

とってもいい匂いがします。

triming2017_46
ぽんずは前回、頬がこけたようになっていましたが、今回はまん丸に仕上げてもらえました。かぼすは、いつもまん丸ですね。

ほんとシーズーの顔って、丸い部分が多いですよね 笑。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。