かぼすのきもち

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosnokimochi
先日ぽんずの目頭をカットしたばかりなのですが、まだちょっと目に入りそうな毛が残っていたので、また切らしてもらいました。

kabosnokimochi5
こんな感じで目頭の周りだけなのに、けっこう切りました。

今日も切る間ほとんど動かず、お利口なぽんずでした。

そして、ぽんずをカットしている最中…

kabosnokimochi2
kabosnokimochi3
『じ~~~』っとかぼすが見ておりました(笑)。

かぼすは、ぽんずの足などをドライヤーで乾かしていたりしても同じように『じ~』っと近くで見ているのですが、何を思っているのでしょうかね?

『ぽんずまま、何かされてる、だいじょうぶかな…』

と、ぽんずのことを心配しているのか、あるいは、

『つぎは、おいらが何かされるのかな、どきどき…』

と、自分の心配をしているのか…。

kabosnokimochi4
次はかぼすの番、といきたいところなのですが、あいかわらず切らしてくれないかぼすでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす可愛いですね。きっと次は自分だ!ドキドキしてるんですね。吠えないだけお利口さんですよさらは何でもさせてくれますよ、といってもすぐゴロゴロするので寝かしてから切ったりちょっと嫌、嫌してもしつこくお願いしたらすぐに足の裏も切らしてくれるんですよ〜〜笑!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらちゃんも、お利口さんですね。
    ぽんずは、ノミダニ薬なども落ち着いてうたせてくれます。かぼすはやっぱり、まだうろたえます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。