爪きれいにしてもらったぽんずー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日は、ペットサロンでぽんずとかぼすの爪切りをお願いしました。

ホームセンター内に入っている店舗なので、そこに行くまではうきうきな様子の、ぽんず達。


ペットコーナーに近づくと相変わらずかぼす吠えまくり(汗)。
抱っこして落ち着かせないと大変です。なんでぽんずと性格違うんでしょう?


サロンに入ると、固まっちゃうんですけどね(笑)。

久しぶりに来たけど、トリマーさん、ぽんずとかぼすを覚えていてくれてありがとうございます(^0^)。

***

昨日ご紹介しましたペット用帽子、早くもご注文多くいただいております。ありがとうございます!おそろいカラーの『名前入りバッジ』もプレゼント!販売ページはこちらです。

カラフルペットハット(犬・猫用帽子)

よろしくぽんずー

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    2人ともホムセンに着いたらオヤツ買ってもらえると思ったのに「げ!ここか〜」ですね( ̄、 ̄)チェッ

  2. ゆうこ&さら より:

    やっぱり爪切りは嫌がりますよね?あたしは病院でついでに切ってもらうけど自分では絶対切れません!バチンって絶対無理ですぅ〜〜

  3. 管理人 より:

    > もも さん

    ホームセンターのお客さんに尻尾ふりふりでしたが、トリミングと知って固まっていました(笑)

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすも1ヶ月歳くらいまでは爪もふにゃふにゃで切れましたが、成犬になると硬くなるし、どこまで切ってよいかもわからないので、難しいですね~。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。