ぽんず、ひと足先にスッキリ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!


どどん!

ぽんず、カットしてまいりました。

人間も風呂に入るとサッパリ気持ちがいいもんですが、犬もシャンプーしてもらうと、やっぱり気持ちがいいんでしょうかね~。見た限りでは、もふもふがとれて、綺麗にもしてもらって、スッキリと気持ちが良さそうですが。

いやー今回も、別犬に変身ですね。


まだもふもふの、かぼすと見比べてみると・・・


まるで、たぬき。

かぼすも、もう少ししたらカットだから、もうちょっとガマンしてね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    ど・どちらもシーズーですよね(@_@;)

  2. Lalaママ より:

    なんか、たぬきちゃん顏の方が可愛いいとか思っちゃいますよね。
    今が一番可愛いいよ。かぼちゃん、ほんと、可愛いい。
    かぼちゃんは、ぽんず母さんが、大好きなんですね、いつも、くっ付いているもんね。

  3. 管理人 より:

    > もも さん

    はい・・・たぬきにも見えますが、どちらもしっかりシーズーの血が通っています(笑)。

  4. 管理人 より:

    > Lalaママ さん

    かぼすは、このたぬき顔が似合ってますよね。
    まだ幼さが残るかぼす、手足も、もっふもふです。
    ぽんずがカットから帰宅すると、大歓迎していましたよ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。