か、かぼす姫?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!

かぼす、初シャンプーをしてもらいました。

すみからすみまで、ふわっふわの、もっふもふです。
これでもかという程、サラサラとした毛並み。


シャンプーしてから日にちが経って、すでにくりんくりんになってきたぽんず母さんと見比べると、そのサラサラ具合が分かりますでしょうか。


足うらもバリカンをいれてもらい、肉球くっきりです。ぷにぷにっ。

幼犬の肉球ってもっとピンク色だと思うのですが、すでに黒っぽいかぼす・・・。


目頭もカットしてもらい、目元もすっきりしました。

なんだか、かぼすじゃないみたい。どこかの姫みたいだ・・・。


ですが、帰ってくるなりぽんず相手に暴れる、かぼす。

やっぱりかぼ獣でした・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    かぼすちゃん、もふもふMAXで最近顔がよくわからなかったけど、こんな顔してたんですね。
    目がよくわかるようになってふわっふわで可愛い姫ですね。でも、やっぱりやんちゃなんですね(笑)

  2. みい より:

    はじめまして。いつも楽しみに見せてもらって癒されています!かぼすちゃん可愛すぎます(≧∇≦)いつもやんちゃだけれど、こうしてみると女の子らしいですね(^^)
    生まれた時から見ていて、なんだか感動したので初コメントさせていただきました(^o^)もちろん、産まれたばかりも最高に可愛くて、ぽんず母さんがお世話してるところなど萌え萌えでした(*´m`)
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    かぼす、見た目は姫みたいになりましたが、やっぱりやんちゃ獣でした(笑)
    今も前髪はまだカットしてないので、寝ていると目が隠れちゃいます。結わないといけませんね

  4. 管理人 より:

    > みい さん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    かぼす、生まれた頃の顔から、当たり前ではあるのですがすっかり変わって、もっふもふになりました。トリミングすると、また生まれた頃みたいな顔に近づくのかなあ?なんて想像しております。
    ぽんず母さんは未だ世話焼きなのか本能なのか、よくかぼすの顔をぺろぺろしていますよ。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいしますm(_ _)m!

  5. manami ueta より:

    おはようございます。かぼすちゃん、つぶらな瞳が可愛いですね~
    でも、かぼす怪獣もめっちゃ愛おしいですよ~(笑)

  6. 管理人 より:

    > manami ueta さん

    ありがとうございます~
    時にはやんちゃで、時には天使のようで・・・やっぱり幼犬だなあって思います(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。