ビフォー&アフター2013-6月編

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

恒例のトリミング前後のビフォー&アフター!
今回もまた、まとめてみました。
カット前のもふもふ率が高かったので、変化が著しいですよ(笑)。


どーん!!

ご覧ください、かなりの変貌ぶり。
カット前の姿(左側)など、まるでタヌキ(笑)。
完全に違う生物と化しております。


続いてどーん!

お次はレアなぽんずのビフォー&アフター。
『ぽん獣』編です。お腹まわりのもふもふが、ちょっとスッキリ。
でも今回のカットはわりと長めに残したので、この姿だと、あんまり変わらないようにも見えますね。


ところがどーん!

『ぽんずのポーズ』をしている、ぽんず。
この角度だと違いはっきり(笑)
謎のもふもふモップ生物だったぽんず、カットしてようやく『犬』になりました(笑)。

毎度こうした変化が楽しいトリミング。
次回は、どんな変貌を遂げるのでしょうか?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    いつも思うのですが、ぽんずがもし人間だったならば、絶対ベッピンさんだったと思います。顔も可愛いし、色合いも良いし、トリミングの前後のどちらの姿も可愛らしいですo(^_^)o ところで、肉球のケガは治りましたか? 息子が心配してました。

  2. 管理人 より:

    > M さん

    でも、トリミング前の姿なんてタヌキですよ?(笑)
    人間だと、どちらかというとお笑い系なんではないかと・・・
    肉球の怪我、ほとんど完治しました^^ もう散歩に行けそうです。
    ご心配おかけし、すみませんでしたm(_ _)m

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。