祝★【孫】誕生!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2017sinnen
2017年、あけまして・・・

2017sinnen2
おめでとうございます!

2017sinnen3
今年も、もふもふ鏡餅と獅子舞に変身した、ぽんずとかぼす。

2017年が良い年になりますように、世界にもふもふパワーを送ります。

そして・・・

新年早々、嬉しいお知らせが!!

それは・・・

どるるるるるる(ドラムの音)

2017sinnen4
どーん!!!!

2017sinnen5
あんずに子供が産まれました!!!

正確には昨年の12月28日に産まれました。3匹だそうです。

あんずは、ぽんずの子供でかぼすの妹にあたります。つまり、今回の子供達はぽんずの孫にあたります。ぽんずの血がこうして受け継がれていって、嬉しいです。

2017sinnen6
つい3年前、かぼすと一緒にぽんずのお乳を飲んでいたあんずが・・・

2017sinnen7
今ではお母さんになっていて、とても不思議な気分です。

ぽんず母さんに負けないくらい、世話しているようですよ。

3匹とも、元気いっぱいに育って欲しいですね!

また写真を送ってもらったらお知らせします。成長を見るのが楽しみです^^

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    おめでとう。あんずちゃん。新たな家族が増えて嬉しいですね。

  2. ちゃめろまま より:

    明けましておめでとうございます(^o^)そしてあんずちゃん可愛い赤ちゃん出産おめでとう!!育児がんばってね(*⌒▽⌒*)ぽんずちゃん若いおばあちゃんですね(>_<)かぼちゃんはおばちゃんで太郎さんはおじいちゃんになった気分ですか?成長が楽しみですね!

  3. リキちゃんママです。 より:

    おはようございます。あんずちゃんおめでとう。こっちまでうれしくなりました。

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます、こうしてぽんずの血が受け継がれていって嬉しいです。すくすく育ってほしいです。

  5. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    明けましておめでとうございます
    あんず、がんばって3匹の子を産みました。
    ついこの間のように、小さかったあんずを思い出すのでなんだか不思議な気分です。だから、おじいちゃんになった感覚はあまりないですかね(笑)
    ぽんずはおばあちゃんで、かぼすは叔母さんですね。会いに行けるかはわかりませんが、あったらどういう反応するかなあ?

  6. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    ありがとうございます。
    ぽんずの血がかぼすとあんずに、さらに小さな命へ引き継がれていって嬉しいです。元気でやんちゃな子に成長してほしいですね。

  7. ふうちゃん より:

    あけましておめでとうございます。
    そして”まごちゃん”誕生~パチパチ♪嬉しいですね。
    あんずかあさんも元気そうなお顔ですね。
    早くベビーチャンの、お顔拝見したいな(^^)
    ぽんずちゃんとかぼすちゃんの仲良しみてたら・・・
    ふうちゃんにも・・なんて思ったりします。

  8. 管理人 より:

    > ふうちゃん さん

    ありがとうございます。3匹とも、元気に大きくなってほしいです。今はコロコロしてますが、あっという間にシーズーらしくなりますね。どんな風に育つのか、自分も楽しみです(^^) 

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。