あんず、脱もふ~!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!

さて、こちらのシーズー。一体どの子かわかりますか?

実は、あんずであります。

あんず、初のトリミングを行ったようで、飼い主さんから写真を送っていただきました。すっかりシーズーらしくなりましたね~。


こちらが、父シーズーのモカ君と一緒に写っているところです。後ろに居るのが、モカ君。あんずとよく似ています。


あんずの姿を、ぽんず親子にも見せてあげました。くんくんしながら、見ていました(笑)。においがしないけど、あんずって分かるかな?


うちを巣立つ頃(2ヶ月半くらい前)と比べてみました。まるで別犬ですね~。

あんずが元気そうで、嬉しいですね(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    あんずちゃん、蝶タイしておすましポーズ(笑)
    可愛すぎて笑ってしまいました。パパのところですごく可愛がられて暮らしているのですね。
    シーズーらしくなりましたね。

  2. みい より:

    あんずちゃんも元気に育っていてくれてうれしいです(≧∇≦)
    ぽんず母さんと、かぼすちゃんにも似ていると思いました!
    ぬいぐるみみたいに、可愛いです(^^)
    モカ君は男前ですねぇ~(´▽`) シーズー犬大好きです♪

  3. より:

    スマホを覗き込むぽんずとかぼすの姿、似ていますね。感想を聞いてみたいですσ(^_^;) あんずの毛の色が変化しているのが不思議です。夫婦が似るって言うのと同じで、親子も似てくるんでしょうかね(^ ^)

  4. ちゃめろまま より:

    あんずちゃんとモカ君父娘は毛色は違いますがお顔はそっくりですね(^o^)美人で優しいぼんずちゃんとハンサムなモカ君の遺伝子を受けたかぼすちゃんとあんずちゃんだから良いとこ取りの可愛さですね♬これからも楽しみにしています!

  5. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    はい、あんずもシーズーらしくなっていました~。
    おすましして、カメラ慣れもしていますね(笑)

    > みい さん

    あんずも元気に育っているようで、私も嬉しいです(^^)
    幼犬らしいあどけなさはまだ残っていますが、シーズーらしくなっていますね!

    > M さん

    あんず、うちにいた頃はもっと濃い、黒茶って感じでしたが、父親に似ましたよね~。
    ぽんかぼも、スマホをのぞいて「あれ?」と思ったかもしれません

    > ちゃめろまま さん

    あんずもやっぱり親の血をひいていますね~
    かぼすの顔は、カットしたらどんな風に見えるのだろう?って考えると想像もつきません~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。