父親とご対面かぼー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!

親子のご対面です。

今日は、かぼすの父親モカ君が遊びにきました。


どーん!

そして、モカ君(とあんず)の飼い主さんに、かぼす用の手編みセーターをいただきました。あんずとおそろいです。


ピンクのセーターに、こちらは可愛いリボン付きセーター。こうして見ると、やんちゃなかぼすも女の子ですね。あと1着、ボーダーのオレンジセーターもいただきました。ありがとうございますm(_ _)m



父モカとは初対面ですが、犬見知りすることなく、容赦ないかぼすアタックをしかける、かぼすです。



かぼすだけでなく、ぽんずも、モカ君もみんな喜んで遊んで(暴れて)おりました。
激しく動き回るので、なかなか3匹ともにこちらを向いた写真が撮れませんでした(- -;

ちなみあんずは、モカ君のお家で留守番をしています。
あんずは体重2kgを超え、すくすく育っているようです。


『つかれたかぼすー』

大暴れして、さすがに疲れた様子の、かぼす。
ぺたん、とかぼすのポーズをしておりました。

今度はあんずもいっしょに遊びたいですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    可愛いセーターよく似合ってますね。リボンつき可愛い♪パパとあんずちゃんの飼い主さんは器用なんですね。素敵なプレゼント、今度はあんずちゃんと一緒にお揃いのセーター着てる姿みたいです。
    かぼすちゃん、パパに遠慮なしですね(笑)
    ぽんずちゃんも今日は嬉しかったでしょうね。

  2. ちょこぱんだ より:

    あらま!パパお初です!イケメンですねー
    そしてやっぱりかぼすちゃんに似てる
    そして、うちのちょことカラーがちょっと似てる。。
    この子がぽんずちゃんがいとめた相手なんですね
    見れて嬉しいです
    可愛いセーター!ほんと器用な飼いぬしさんですね

  3. より:

    モカ君も可愛らしいお顔で、美男美女のカップルから生まれたかぼすとあんずの可愛らしさにうなづけますo(^▽^)o かぼ獣と化した我が子を見て、モカ君ビックリしたことでしょうf^_^; 手編みのセーター、お似合いですよo(^▽^)o

  4. まいこん より:

    はじめまして!うちもシーズー2匹飼ってます⭐︎
    いつもぽんずちゃんとかぼすちゃんの成長を楽しく拝見させて頂いてます。

    パパもめちゃくちゃ可愛い!
    かぼすちゃんの柄はママ似ですね^_^

  5. みゃまなし より:

    パパさんグレーだったんですね!
    それにしても、かぼすちゃんはもしかしてパパ似かな・・・?w
    でも毛色はかぼすちゃんもあんずちゃんも、ぽんずちゃん似ですね。
    そのうちどんどん色が薄くなってぽんずちゃん色になっていくと思います。

  6. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    ありがとうございます
    そうですね~ 成長したあんずといっしょに遊ぶところを見たいですね!

    > ちょこぱんだ さん

    モカ君はトラ模様(しましま)の珍しい柄なんですよね。
    でも、かぼすとあんずは、普通のシーズーっぽい柄になりましたね。
    性格はモカ君も、ぽんずもそれほどうるさくはないのですが、かぼす&あんずは、どこが似たのか、かなりのやんちゃっ子のようです

  7. 管理人 より:

    > M さん

    ありがとうございます 
    かぼすを見て、血のつながるモカくん、何かを感じ取ったでしょうかね~

    > まいこん さん

    はじめまして^^
    いつも見てくださりありがとうございます
    モカ君は珍しいトラ模様のシーズーなんですよ。
    子供達は、普通のシーズーっぽい感じになりましたね。
    とてもやんちゃな、かぼす&あんず、これからの成長が楽しみです

  8. 管理人 より:

    > みゃまなし さん

    はい、モカ父さんはグレーなんですよ~ しかも珍しいトラ模様なんです。
    今はかぼすもあんずも、毛がもっふもふなので、トリミングしたらどんな顔になるのか楽しみです

  9. ゆうこ&さら より:

    かぼす、あんなに小かったんですね。可愛い!かぼすはお父さんだとわかったのかな?じゃれて甘えたかったのかも☺️

  10. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼす、生まれた時は片手で持てる大きさだったのに、大きくなるのはあっという間でしたね~。
    父親犬は、本能でわかったかな?

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。