隅っこが好きな、かぼす&あんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


隅っこが好きな、かぼす。



ケージからもふもふ手を出し、『いつ出してくれるんだろう・・・』とばかり、いつも飼い主の動きを観察しております。
角にいるのは、落ち着くからなのでしょうかね。

そして今日は、またあんずの飼い主さんが写真を送ってくれましたので紹介いたします。

それによると・・・


あんずも同じく。

おそろいのベッドの角を陣取り、やはりケージからもふもふ手を出しております。やはり、姉妹ですね。

あんず、手編みのセーターを着せてもらっているようですよ(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    かぼすちゃんとあんずちゃん、行動が似てますね(笑)さすが姉妹!!二人とも可愛すぎます。
    あんずちゃんは手編みの暖かそうなセーター着てますね。パパ宅で可愛がられてるのが伝わるから飼い主さんも嬉しいですね。

  2. より:

    血は争えないって、こういう事なんでしょうね。ゲージにいるかぼすを見て、ぽんずは何を考えているんでしょうかね?何か訴えたそうですよ^_^

  3. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    はい、あんずが可愛がられていて嬉しいですね^^
    行動が似ているのはおもしろいですよね

    > M さん

    かぼすがケージからはみ出ていると、ぽんずはぺろぺろしに行きますよ~
    本能なのかな。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。