今日も『かぼ獣』モード!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース





今日も、母ぽんず・子かぼすがじゃれあっています。
小柄なかぼすは、転げまわってぽんずにじゃれています。
まだ散歩に行けないかぼすですが、この分だと、運動不足にならずに済みそうですね。
ぽんずの幼犬時代は、遊び相手がいなかったので寝てばかりでした。それでもしっかりとした骨格に育ったのが不思議なくらいです。かぼすは、どんな風に育つのかな。


はいはい、そろそろおしまい。
かぼすも、寝ようね。

まだ遊び足りなさそうなかぼすでしたが、強制的にケージ内で寝かされます。


すると、やはり物足りなかったのかケージ内で暴れまくるかぼす。
タオルやベッドが、めちゃくちゃです(^^;;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. チョコ&パフェ より:

    ぽん獣の子はやっぱり かぼ獣ぽんずね(笑)

  2. より:

    ぽんずもすっかり母親の姿が板に付いてきましたねo(^_^)o 今年の冬は暖かく過ごせそうですね^_^

  3. しずパパ より:

    親子一緒の写真を見ると、子の成長ぶりがよくわかりますね。

  4. 管理人 より:

    > チョコ&パフェ さん

    やはりぽん獣の血を引いておりました・・・
    かぼ獣はやんちゃぶりにさらに磨きがかかっております

    > M さん

    授乳時期をすぎたらすっかり、母親というよりは遊び相手ですよ~

    > しずパパ さん

    親子だとサイズの違いがよくわかりますよね!もふもふなかぼす、横幅はすでに母ぽんずより幅広です。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。