かぼす、隠れハートマーク発見

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



もふ寝をしている、かぼす。
ぽんずが小さい頃はご飯を食べたら速攻で寝ていた記憶がありましたが、かぼすはひと暴れしてからでないと、寝てくれません。なので、こうしてすやすや寝始めてくれると、ほっと一息の飼い主です(^^;

さて、かぼすですが先日へそ天になっていたとき、隠れハートマークを発見したんですよ。


どーん!
お腹にかくれた、ピンクのハートマーク。
きれいに真上にへそ天しないと見えないのですが、逆に見えるとラッキーな気分に(笑)。幸運のハートマークですかね。


一方、へそ天をしないぽんず母さん。
とても寒がりなようで、夏以外ではこうして丸くなって寝ています。まだもふもふ率が低いぽんずですが、それにしたってそんなに寒いの?と思ってしまいます。

かぼすが大きくなってケージから出て暮らせるようになったら、ぽんず母さんとくっついて寝るかもしれませんね(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. マモ より:

    ぽんちゃん&かぼちゃん…か…かわいすぎです!
    もふもふであったかそうな毛に包まれて
    見ているだけで癒されますね!添い寝したいなぁ。

  2. 管理人 より:

    > マモ さん

    ありがとうございます(^^)
    もふもふ度はかぼすの方が高く、トリミングして少したつ毛の短いぽんず母さんは、寒そうにしていますよ。

    > モカまま さん

    あんずもすくすくと成長していて安心しています。
    モカ君と仲良く遊んでいるようですね。やんちゃぶりは、かぼすと同じですね。

    > M さん

    ぽんずもどこかにハートマークがあればいいんですけどね~

    > ゆかり♪ さん

    あんず、向こうのパパシーズーといっしょに遊んでいるようですね~
    かぼすと共に寝相が悪いのはチャームポイントですね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。