50日目:もふ寝よう日

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日の関東地方は秋晴れで良い天気でした。
ぽんずも、陽だまりで気持ち良さそうに寝ていました。



かぼす&あんずもくっついて、もふ寝。
この後かぼすが起きて、あんずにちょっかいを出していましたが(笑)。

今日で生後50日となりました。
かぼす:約1300g、あんず:約920gです。
体重を量るとき暴れるので、もはやグラム単位では正確に量れません(汗

あんずが先週お腹をこわしてしまったとき体重が減ってしまったので、かぼすとはだいぶ体格に差がついてしまいました。それでも無事に持ちなおしてくれたので、本当に良かったです。少し小さいあんずですが、じゃれあいではかぼすに負けないくらいのやんちゃぶりを見せてくれますよ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃん、日向ぼっこ気持ちよかったね♪

    最愛のモモが虹の橋に旅立ってもうすぐ4ヶ月。
    ぽんずちゃんファミリーにブログやTwitterで毎日癒されてます。ぽんずちゃん、かぼすちゃん、あんずちゃん、いつも可愛い姿みせてくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)
    管理人さん、お忙しいのに毎日の更新ありがとうございますm(__)m

  2. manami Ueta より:

    おはようございます。
    段ボール箱と、ぽんずママ&かぼすちゃん、あんずちゃんの寝顔にめちゃくちゃ癒されました~
    ぽんずちゃんの寝顔みたら泣きそうになりまし。ぽんずちゃん・・・大・大・大好き~

  3. より:

    ぽんず母さんも出産を経て、やっと日常を取り戻しつつありますね^_^ やんちゃな娘っ子たちもすくすく成長して、今がとても楽しい時期かもしれませんね。

  4. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます。
    コメントいただけると、更新の励みになりますよ(^^)

    > manami Ueta さん

    ありがとうございます~ ぽんずも喜んでしっぽふりふり。
    かぼすとあんずも、キャンキャン喜んでいますよ。

    > M さん

    ぽんずもかなり疲れたでしょうから、休んでほしいですね!
    かぼあん達、今が本当にやんちゃ盛りで毎日大変ですが、可愛いです(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。