46日目:『反省!』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぐるるるぅ、ぐるるるぅ~!


がるるるるるる~!

すっかり体力が回復してきた、かぼす&あんず。
エネルギーが有り余っているようで、激しくプロレスごっこです。

かぼすの方がひとまわり体格が大きいのですが、あんずもやり返したり、自分からちょっかいを出したりしています。

まさに、かぼ獣とあん獣・・・。


調子にのって、母ぽんずにまで戦いをいどむ、かぼす。

しかし、いくらなんでも勝てるわけもなく・・・。


『反省!』

ぽんず母さんにお説教をくらう、かぼすでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちょこぱんだ より:

    かぼ獸あん獸(笑)
    ぽん獸はどんなふうにお説教したんですか?!
    きになる!(笑)

  2. みき より:

    母「こら!だめぽんずー!」子「しょぼん・・・」(笑) ぽんず店長、お母さんになったんだなぁと嬉泣です(;∇;)

  3. manami Ueta より:

    ぽんずちゃんが、お説教する立場になるなんて・・・ププップ

  4. より:

    躾もしっかりできて、母親の鏡ですね(^o^)/ 人間のお手本にもなれそう! 育児本なんか書いちゃったりして…f^_^;)

  5. まこと より:

    かぼすの怒られて反省している顔がめちゃくちゃかわいいですね。
    伸之助もこの位の時期に家にやってきたからやんちゃな顔していろいろやってくれる姿がわかります。
    懐かしいな~(^o^)

  6. 管理人 より:

    > ちょこぱんだ さん

    「いたずらばっかり、しないぽんずよ!」って怒られてたっぽいですよ(笑)

    > みき さん

    ぽんず、やっぱりお母さんですね。しかし、かぼすもひるまず戦ってますが^^;

    > manami Ueta さん

    でも、いまだ飼い主の膝の上に甘えて乗ってきますよ~

    > M さん

    さすが、母ぽんずですね。育児本・・・いいですね(笑) 書いてもらいたい~

    > まこと さん

    ちっちゃい頃というのはあっという間ですよね!
    ぽんずも 伸之助君と同じく、幼犬時代はやんちゃ盛りでした

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。