45日目:「もっとくれ!」

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


すっかり食欲が戻ってきた、あんず。
今日もかぼすといっしょに、朝ごはんです。

かぼすの食欲はというともう回復を超え凄まじいばかり、器を置くと、あっという間にステンレスの皿を空っぽにしてしまいます。その様子は『食べる』というよりは『吸い込んでる』ぐらいの勢いで、まるで某外国メーカーの掃除機のよう。

いくら腸にやさしい食事とはいえ、こんなに早食いして大丈夫なんでしょうか(汗


「もっとくれー!もっとよこせー!」

完食して器を下げると、まだまだ食べたりない様子の、かぼす&あんず。
この姿を見るとつい、おかわりを出してあげたくなりますが、もうお腹を壊してしまうのはこりごりなので、ぐっとがまんです。


立ち去る飼い主を、うらめしそうに見送る姉妹。


この子たちが食べてるあいだ、ぽんず母さんも相変わらず食べたそうな目を向けていたります(笑)。


ちなみに病院で紹介された消化に良いとされる『i/d』缶はこちら。
ちょっと値段がお高いのですが、この子たちの健康には換えられません・・・。

あ、もしこのブログを見ている方で「うちの愛犬も下痢気味で・・・」という方がいても、この缶詰はお医者さんに相談してからあげるようにしてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。