31日目:『おすわり』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



ぽんずの出産から31日目。
2匹ともわりと4つ足で歩けるようになり、ひょこひょこと動き回ることも多くなりました。とっても元気な姉妹です。


2匹仲良く、そろって朝ごはんです。
ペットショップで売っているステンレス製の器。
これまでは、一番背の低い器ですらこの子達では食べられませんでしたが、ようやく食べることができるように!


やっぱり朝が食欲旺盛で、尻尾をぴょこぴょこ振りながら食べていますよ。
それでも体重はまだ、2匹とも横ばいなんですけどね。


長女よりも末っ子の方が食いつきが良いのですが、しかし末っ子はまだ食べる時ふせ状態になってしまい、うまく食べられません。

これから共に立ち上がって食べられるようになり、少しずつ歯も生えてくるでしょうから、食べる量も増えてくると思います。たまに粉ミルクもあげていますが、こちらもやっぱり、末っ子の方が飲みっぷりが良いですね~。

ちなみに、犬歯っぽいのは少し、生えている感じです!

★今日のベストショット★

↓↓↓


おすわり~。

長女が最近、『おすわり』を見につけました。
もちろん飼い主の号令でやってるわけじゃないですけどね(笑)。
やっぱり、『おすわり』姿を見ると、犬だな~って思います。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    長女ちゃん、おすわりできるようになったんですね♪
    1ヶ月でいろんな事ができるようになるんですね。長女ちゃんも末っ子ちゃんも、プチもふもふになって、どんどんシーズーらしく、可愛くなっていきますね。ほんと可愛い~╰(*´︶`*)╯♡
    たくさん食べて大きくなってね。

  2. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    日々、できることが増えていきますね!
    シーズーらしい毛も多くなってきました。でもこの毛に汚れがつくとなかなか落ちなくて、ふいてあげるのが大変です(@@;;)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。