17日目:遺伝・・・?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


出産から17日目。
母ぽんず、今日はドッグフードを、何もいれず、お湯でふやかすこともなく、ストレートで食べてくれました。いつもこうだと、安心なんですけどね~。

だんだんもふもふ率が上がってきて、顔もくりんくりんに。
トリミングに連れて行ってあげたいけど、搾乳が終わって体力が回復するまで、もう少しがまんしてね。


さて、母ぽんずはこのように、よくベッドから上半身だけを投げ出して寝ていることが多いのはこのブログでもよく取り上げているわけですが・・・。



子ぽんず達も似たような傾向が(笑)。
これは遺伝なのでしょうか・・・。

ちなみに長女:614g(+37g)、末っ子:578g(+31g)であります。
お乳を飲む勢いも増しており、コップの底に残ったドリンクをストローで吸い取るときのような「ジュルルル」といった音を出しながら飲んでおりますよ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    ベビちゃん達、ぽんずちゃんのポーズいつ覚えたんだろう(笑)このポーズ、気持ちいいんでしょうか(笑)
    これからもいろんなとこがぽんずママに似てくるのかな?(*´˘`*)すべてが可愛すぎますね♪

  2. しずパパ より:

    日々どんどん成長していくんですね!素晴らしい&とてもかわいいです。

  3. より:

    仕草まで似るんですかね(((o(*゚▽゚*)o))) そっくりですけどf^_^;) もしかしてお散歩の時も?!

  4. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    母ぽんずのポーズ、遺伝情報として組み込まれていたのかもしれません(笑)
    いろんなしぐさが、可愛い時期です(^0^)

    > しずパパ さん

    あっという間の成長です!大きくなってきても、表情はやっぱりパピーです

    > M さん

    散歩のときも、ぽんずのポーズでストライキでしょうか・・・?
    そこは、あんまり真似しないでほしいですね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。