10日目:子ぽんず体重が倍に、母ぽんず抜糸完了。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんずの出産から10日経ちました。
体重は、長女410g(+35g)、末っ子400g(+28g)。
2匹とも誕生より倍になり、400gを超えました。

今週から仕事復帰した飼い主。
今日はあまりチビたちの面倒を見ていられませんでしたが、そこはぽんず母さんがしっかりやってくれていたもよう。たまに様子を見に行くと、親子ですやすやと昼寝したりしています。


ぽんず、術後の抜糸が済みました。
処置のあとがこそばゆいのか、まだペロペロ舐めようとしますが、ようやく煩わしいカラーとはおさらばできそうです。あれ、本当に育児がやりにくそうだったもんね・・・。


今日のベストショット!
ぽんず母さんのお腹にはさまれて寝ている、2匹。
末っ子の片手がお姉さんの方に『ちょこん』と乗っているのが、可笑しかったです(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃん、いつもの元気は表情になりましたね。
    初めての出産、育児で疲れてたんですね。
    チビちゃんがもう一匹のチビちゃんの肩??に手をか
    けているのが微笑ましいです╰(*´︶`*)╯♡

  2. ボスママ より:

    親子三匹かたまって寝てますね微笑ましいですねポンズちゃんの顔も見慣れた顔になってきました。カラーもとれたし、やれやれですね。二匹は、どんどん大きくなってますね~楽しみですね(^-^)

  3. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    あんなに疲れ果ててたぽんず、こんなに早い回復は驚きでした!
    この肩に乗ってるちっちゃな手、笑えちゃいますよね!(笑)

    > ボスママ さん

    本当に「やれやれ」といった感じで、飼い主も休息できます!
    チビたち、どんどん大きくなってますよ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。