長女&4女の動画です♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずの出産から7日目。
初めての動画を公開です。
母ぽんずのお乳を吸う、長女&4女。
一度吸い付くと、少々の力くらいじゃ離れないんですよ。
ちなみに、こちらから見て左が長女、右が4女です。

長女:304g(+33)
4女:312g(+30)

2匹とも順調に育っています。

先日亡くなった2匹の子達は今朝、ペットの葬儀屋さんに頼んで火葬いたしました。母であるぽんずの好きなオヤツと、オモチャもいっしょに旅立ちました。

天国で、仲良くね!!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    ちゅぱちゅぱ一生懸命吸ってますね。
    可愛い╰(*´︶`*)╯♡

    虹の橋に行った2匹の赤ちゃん達、7月1日にうちのモモが先に行ってるから仲良くしてやってね╰(*´︶`*)╯♡
    モモ、ぽんずちゃんの赤ちゃん達と仲良くするんだよ~(笑)

  2. ボスママ より:

    ポンズちゃんの様子はどうですかぁ?子供達の事話してあげて下さい(TT)管理人さんの亡くなった二匹に対する優しさがきっとポンズに伝わると思います。動画ありがとうございます~二匹は、女の子なんですね。また、大きくなったらポンズ星人に変身しますね楽しみにしてます。管理人さん、元気出して下さいね\(^-^)/

  3. 管理人 より:

    > ボスママ さん

    ありがとうございます。ぽんず、だいぶ落ち着いてきましたよ~
    亡くなった子達を探すシーンも減ってきました。
    残る二匹は、女の子です。親子でぽんず星人に変身したら面白いですね(笑)

  4. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    もうすごい勢いで吸ってますよ~ 出にくいと口にくわえて、ひっぱり出してます。先立った2匹、オモチャやお菓子を持っていったので、モモちゃん一緒に遊んでくださいね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。