産箱改!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こちら、数日前に作った、ぽんずの産箱です。
少し小さそうでしたので、同じ大きさのダンボールをもう一つ買ってきて、合体させることにしました。


どーん!!

容積が倍に!ぽんずも、これなら楽に寝返りなどうてそうです。
壁には、子供がぽんずとの間に挟まれて圧死しないためのレールを、余ったダンボールを使って作りました。
前回はラップとティッシュの箱で作ったので、見てくれの面でも改善されております(笑)。



ですが・・・こちらは、ぽんずを入れてみた図。

どうも、ダンボールで作ったレールが目立ちすぎて恐い?あるいは広すぎてかえって落ち着かないのでしょうか。以前よりも警戒ぎみであります(- -;;

とりあえず、ここで寝かせたり、おやつをあげてみたりして、安心できる場所になってもらえればと思います。

交配から59日目。
体温にまだ変化はありません。
ご飯もふつうに食べています。
運動は、ほとんどなし。
う○ちは、しっかりしています!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃんの「ママ~」って言っているようなこの表情、可愛くて大好きです。

    実は私の宝物だったシーズーのモモが7月1日に突然、虹の橋に行ってしまって。

    ここで、ぽんずちゃんに会うのがとっても楽しみです。今日も可愛いお顔見せてくれてありがとうo(*^▽^*)o

  2. ボスママ より:

    凄い凄い管理人さん頑張りましたね(^-^ポンズは今から何がおきるかさっしてるんかなぁ~ほんとに四ひきとも無事に生まれる事願ってます。ポンズちゃん頑張れ(^-^)/

  3. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    愛犬モモちゃんを亡くされていたのですね、お察しいたします。
    色々と思い出してしまい、お辛いこともあるかもしれませんが、気が向いたらこれからも、ブログに遊びにきてくださいね。

  4. 管理人 より:

    > ボスママ さん

    今日はぽんず、自分から入ってくれました。
    苦労して作ったから嬉しかったですよ~!
    応援ありがとうございます^^

  5. ゆかり♪ より:

    ありがとうございます。
    モモは虹の橋でたくさんのお友達と楽しく暮らしていることでしょう。野原を走り回って(笑)

    すっかりぽんずちゃんのファンになってしまいました(♡˙︶˙♡)ブログの更新楽しみにしています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。