産箱、プチ改良

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入り首輪 ドッグウェア 名前入りお散歩バッグ
名前入りバンダナ 犬用サッカーユニフォーム ふしぎボール シーズーグッズ

シーズー犬LINEスタンプ

シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ



ぽんず、交配から53日目。
産箱にもこうして、自分から入ってくれることも少なくありません。
さすがにまだ、中でほりほりしたり落ち着きが無い、なんてことはありませんけどね。


ぽんず、貞子ポーズで寝ていました・・・。
なんだかお腹によくなさそうなので、中に戻してあげましたが・・・。

先日、ブログを読んでる方のアドバイスで、赤ちゃんが生まれたとき、中で赤ちゃんが母親につぶされて圧死しないよう、壁際に隙間ができるようなものを付けた方が良いですよ、と教わりました。


というわけで、ラップとティッシュの箱を付けてみました。
あまり格好はよくないですが、少しは壁際のスペースを確保できたのでは・・・。


中に得たいの知れない謎の物体があったので警戒ぎみのぽんずでしたが、気づいたら入って寝ておりました。


ラップとティッシュの箱に囲まれて寝るぽんず。
なんだか、シュールであります。

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>