ぽんず交配記(2):今日は2回目

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日はぽんずの2度目の交配でした。

しかし残念ながら、今回もロックがかからず、抜けてしまったとか (ToT)
ですが経験者の方が手伝ってくれていたので、一応、人口受精みたいな形にはなったようです。

明日、また交配の予定です。
ちなみにぽんずは、今日も嫌がるそぶりはありません。
それどころか、なんだか相手の子とかなり仲良しになったようですよ(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    仲良しになっただけでも進歩ですよ! 後々、結婚式まで挙げたりして・・・(^^)/

  2. レオ より:

    ぽんずちゃんには やんちゃ&おてんばなイメージしかありませんでした(失礼!)が2枚目の画像は女っぽさ全開でとても艶っぽいです♪これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。

  3. 管理人 より:

    > M さん

    ドッグランでは犬見しりばかりしているぽんずですが、相手の子とはすっかり仲良しになったようで、全然嫌がらないですよ~。さすがに結婚式はあげないかもですが(笑)

  4. 管理人 より:

    > レオ さん

    飼い主から見てもぽんずは、やんちゃ&おてんばですよ(笑)
    そして甘えん坊・・・ちゃんとお母さんになれるのかなあ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。